■商品説明
【海の中とミロコマチコ】
「海の中」へドボンと潜れば無重力のよう。 上も下も前も後ろもなくなって、体は自由。魚たちと縦横無尽に戯れてほしい。
そんなことを想像して、浜辺での時間を愉快に過ごせるようにデザインしました。
※商品ごとに柄の出方が変わります。
crepのピクニックラグは、再生紙でできたおしゃれでエコなレジャーシートです。
軽量で、折りたたむとコンパクトになるので遠足やピクニック、お花見、運動会などはもちろん、 ご家族やご友人とのキャンプ、ソロキャンプ、ベランピング、公園、おしゃピク、BBQ(バーベキュー)など、 あらゆるお出かけシーンでおすすめです。
裏面はポリエチレンラミネート加工を施しているので濡れた地面でも気兼ねなく使用できます。
サイズはS、M、Lの3種類、1人用から7人用まで用途に合わせてお選びいただけます。