創業130年の信用と実積。
《 温度をデザインに 》
メディアなどで取上げられ話題の冷感桜・冷感花火シリーズや牛乳スマイルボトルを手掛ける。
世界遺産認定後、日本でも指折りの人気製品 富士山グラス(入れた液体の色が底の削り出し富士山の裾に投影する)と、【温度をデザインに、美味しいをデザインに】の発想を融合した☆冷感桜×富士山グラス
他にも冷感花火や温感マグの猫など多数ヒット製品がありどれも見て楽しめる逸品。
大切な人への贈り物やお世話になった方への御礼などにも最適な商品です。
これからも様々な異素材と日本のシンボルとを掛け合わせ驚きと美しさを追求する。
日常に驚きと感動を与えることが日本の和の心の侘び寂びである。